白昼夢「影の言葉」

命が絶つ前に、白昼夢で見た影の言葉を知りたい。その言葉を知るまでの夢物語をブログで更新していきます。

カラフルな傘が魅せる「色の空間」アンブレラスカイ

 

 

色鮮やかな傘が魅せる「アンブレラスカイ」

福島県にある猪苗代ハーブ園。

 

ネットや記事でも話題が絶えない場所へ、足を運びました。

 

 

f:id:kattun_0215:20210806222308j:image

 

猪苗代ハーブ園はガーデンがメインになっているので、アンブレラスカイは期間限定になります。

(スケジュールは公式サイトをご覧ください。)

 

f:id:kattun_0215:20210806222626j:image

 

とにかく綺麗。すごく綺麗。

正面には綺麗な模様がある傘、真上にはカラフルな傘が吊り下げており、

その下には水深3㎝(だったような気がします。。)の水が引いてありました。

 

その水に映る傘の光景は息を呑むほどでした。。

 

f:id:kattun_0215:20210806223049j:image

 

 

f:id:kattun_0215:20210806223355j:image

かわいい。。。激カワ‼︎

 

ビニールハウスの中での展示なので、写真を撮りに行かれる際は水分を十分にとって、

涼しい場所を行き来しながら楽しんでくださいね。

 

 

メインのハーブ園にも行ってきました。

 

f:id:kattun_0215:20210806223536j:image

↑ひまわりについているミツバチ

 


f:id:kattun_0215:20210806223533j:image

 

 

綺麗な花達も沢山あったので、この季節に是非足を運ぶのもいいかもしれませんね。

 

f:id:kattun_0215:20210806223755j:image

非現実味があって楽しかったです♪

 

 

色鮮やかな傘と花が魅せる絶景は、現実を忘れられるほど美しいものでした。

 

また写真を撮りにいきたいです♪